高額医療のアルバイト(治験モニター)をはじめる前に確認しておきましょう

高額医療のアルバイト(治験モニター)をはじめる前に、確認しておきたいことがあります。高額医療のアルバイト(治験モニター)は、非常に幅広く募集をしています。また、さまざまな情報がインターネットで後悔されていますが、すべての情報を鵜呑みにせず、最終的な判断は各研究機関等に、各自で問い合わせをして、詳細を尋ね自己責任で判断するようにしましょう。
ただし、とても魅力的なアルバイト(治験モニター)ともいえますので、もし副業を求めている人が多くなれば、当然競争の原理が働き募集枠がすぐに埋まってしまうこともあります。また、仮に締め切り前だとしても順番待ちとなるケースもありますので、興味があるアルバイト(治験モニター)情報の問い合わせは、早い方が断然有利です。
よく「大丈夫なの?」と、心配される方も多いのですが、基本的には事前に診断を実施します。そして検査対象となりえる健常者に対して行う試験は、投薬試験がおこなわれ、実験は薬の効果をはかるというよりは投薬した薬の血中や尿に残る量や、成分の残量を確認する試験となります。ですから、心配はいりません。よって人気があるのです。

アルバイト(治験モニター)に参加するには

〔有償の医療ボランティア・・・登録制が原則〕
新薬開発研究所等は厚生省指導により、治験モニターのなり手を一般公募してはならないとの通達を受けて、あくまでも「・・・知り合いの、そのまた知り合いに聞いたので〜、自分も医療ボランティア≠してみたいのですが・」といった問い合わせが原則です。
知り合いがいない場合の参考例としては「臨床試験受託機関CROから聞いて」が良いでしょう。ポイントとしては、誰かの紹介である事を匂わすこと。
例えば、「・・友達に、大学の薬学部の学生がいて、その人に聞いて〜」等の話し方も良いです。
〔照会に関する注意事項〕
電話での照会等のとき「・・報酬はどのくらいですか?」と、いきなりぶしつけな質問や聞き方は避けること。新薬の服用試験者(治験モニター)は、最初に健康診断があります。新薬の販売許可を取るには公正な実験データが必要なので、「・・お金云々ではなく、医学の進歩に理解の有る健康な方に参加していただきたい。
しかし、厚生省より人材を募集してはならないとの指導を受けているのだが人が集まらぬと試験ができないので、有償のボランティアとして謝礼を払っている」ということだそうです。
照会、申込み等は丁寧に誠意をもって行なうこと。どのような書類を用意すれば良いのか、きちんと聞くこと。

一番早く、アルバイト(治験モニター)する方法

上記でご案内の通り、アルバイト(治験モニター)に登録するには、紹介がてっとり早い方法です。しかしながら医学部や医療機関に友人や知人がいないと行った方がほとんどでしょう。
実はそのような方でも、もしかしたらアルバイト(治験モニター)をするチャンスがある登録センターがわずかではありますがあります。是非、チャレンジしてみたい人は、こちらのセンターから登録されてみてはいかがでしょうか?関東近県の方、特に東京23区内ですと比較的アルバイト(治験モニター)がありますので、高額アルバイトができるかもしれません。
ご興味がある方だけ、今すぐ登録することをおすすめします
→ 1週間で20万円ゲットできる高収入アルバイト情報サイト
<<参考>>
どのようなアルバイト(治験モニター)をするのでしょうか?
〔新薬開発臨床試験・謝礼金の実例〕
@1時間800円〜1000円の時給計算なので1泊2万円〜2万4千円が目安
A不整脈の薬を服用して10万円、暇な時は本なども読める。
B温浴剤入りの風呂に入って皮膚を検診して数万円
C10泊の心臓薬で25万円、忙しいのは採血の回数が多い初日だけ。
D湿布薬を貼るだけで数万円
E新薬の投薬後、精子の検査。安静にしているだけで謝礼金がもらえた。
F鼻炎薬を服用してクシャミの回数を記録する
G向精神薬の服用試験12泊で30万円以上35万円位
H目薬をさして3万円の謝礼金
I2泊3日の風邪薬で8万円
J血圧の薬10泊で35万円
Kリュウマチ治療薬7泊で22万円
※これらは、ほんの一部の例です。覚えておくといいのは、例えば初めてのアルバイトで、歯の治療新薬服用(一日以内)で1万5千円の商品券をもらったとします。特に問題なく、報酬を受け取ると常連になっていくことがあります。すると次回は直接電話やメールがきて8万円位の服用バイトを回してもらえた・・・というように様々な種類のアルバイトが回ってくるようにもなります。

Copyright © 2007 高額医療アルバイト(治験モニター) 『人気のアルバイト(治験モニター)情報』

inserted by FC2 system